[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
バトンヌ
お久しぶりでーす!
バトン頂いたのでやらせて頂きます^^

【絵師バトン】

ネコひげちゃんから萌えで頂きました^◒^//
恐れ多い…!!
全く萌えない絵なのに(ry
しかも絵柄変えたら前より酷くなりましt(ry

お名前は?
>>(淡雪)みぞれです

差し支えなければ年齢を
>>これでも一応受験生

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
>>何かに目覚めたのは小6の時です

利き手はなんですか?
>>実は左手じゃないです

男性と女性、描きやすいのは?
>>前までは女の子だったけどイナイレとRKRNのせいで男の子になりましたw

長髪と短髪、描きやすいのは?
>>短髪かなー…キャラによるかも

右向きと左向き、描きやすいのは?
>>左向きですwものすごくwww
 私の絵はつねに左を向いている。

正面と横顔、描きやすいのは?
>>こwれwはwどっちも苦手です/(^o^)\ア゛ーッ
 しいて言うなら横顔

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
>>身体描けません特に足です

アナログ派orデジタル派?
>>アナログですね(^ω^)

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
>>最近は輪郭からになりました!
 基本下書きはしない主義です

自覚している描き癖は?
>>気がつくと左を向いているホラー

ペン入れの時の特徴やコツは?
>>むしろコツを教えて頂きたい

カラーの時の特徴やコツは?
>>むしろコツを(ry

仕上がりまでの時間はどれくらい?
>>あんまり時間がかかると飽きちゃうタイプなので…(´・ω・`)
 ささっと描きます

BGMは何を聴きますか?
>>常にボカロ(歌い手さんver有)がかかってます
 他はGReeeeN、いきものがかり、けいおんetc
 あと蛇足ですがBad Apple!!すごい好きです!

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
>>うーん…あまり悩みません
 とりあえず描く。みたいな感じです(´^o^`)

愛用画材を教えて下さい
>>シャーペン、鉛筆、消しゴム、スケブ

好きな色、よく使う色は?
>>どちらかと言うと暖色系が好きです
 もちろん寒色系も好きですが

好きなモチーフは?
>>お菓子とか鍵とか切手とかマステとか…もう何でもこい
 アンティーク(?)みたいなの好きです

今の自分の絵に満足してますか?
>>それはないです
 もっと修行しますorz

どんな絵描きを目指してますか?
>>歌って踊れる(ry
 幻想的でアイデンティティーのあふれる絵が描きたいですw

お疲れ様でした。
>>乙でーす!


次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。
アンカーでお願いします(^o^)
↓でもあてはめてみた(笑)↓

カッコいい→我紅鍍さん
可愛い→ふぉーんさん
お洒落→ゆらちゃん
個性的→ふうりんさん
萌え→タクトさん
絵茶の天才→ネコひげちゃん
色気→真流汰さん
魅惑→千那(歌声がw)

リンクしてない方も入れさせて頂いちゃいました^◒^


久々のバトン楽しかった!ではではノシ

[ 2012/02/04 23:11 ]

バトン | コメント(2) | トラックバック(1) |
| ホーム |
